#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『8(や)9(く)は過ぎたけどお参りさせていただきました。』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

毎年1月18日か19日には上郡町梨ケ原地区落地の“落地八幡神社”へ伺っています、

僕のblogを継続的に読んでくださっている方は既にご存知だと思いますが、

兵庫県内はもとより大阪や京都、中国地方、九州のナンバーの車も見掛けるほど、

この神社は「厄除け祈願」で有名です。 


僕は1980年2月生まれ、昭和は55年2月になります、

早生まれなので僕は来年からですが同級生が‘前厄’になります、

(*´з`)他人とは同じ行動はしない、←が僕のbaseにあります、

だからこれからの数年は18日、19日の参拝することを止めておこうと思っています、

「あまのじゃく」って思われるかも知れないけど勘弁してください、


だけどその前後にはちゃんとお参りさせていただきます 





This blog supported by おおさわ整体⇒ http://www.oosawaeitai2006.com/