#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

もう1本→YouTube『一本松から下山まで、 ~愛犬おこめの大冒険2019正月登山』

こんばんわ、 

これまでそこそこの数の動画をYouTubeに投稿してきました、

数分の物から1時間を超えるものもありました、

自分も動画を見る立場で考えると、

~10分くらいまでの長さにした方がいいと思い今回は前後半に調整しました。

後半は一本松から関所岩を過ぎ丹東公民館への案内板までです、

前半に引き続きよければご覧になってください。




2019年正月、“愛犬おこめ”と上郡アルプス縦走コースを歩きました、
生駒山の頂上までは昨年の冬に登っていますが、
縦走コースの大鳥山、そして一本松、大観望、小美女平、羽山へ続くコースに今回challengeする事にしました。1本の動画にすると約20分くらいのものになるので、前・後編に分けて投稿しています。
後編は大鳥山から尾根伝いに一本松、小美女平、大観峰、羽山と歩きます、
歩きやすい路もありますが急な上り下りの難所もありバラエティーに富んだコースになっています。
1歳5ヶ月の雄のシーズです、小さな身体で一生懸命に上っていく姿をご覧ください。
This movie recorded by大澤ともひろ⏩
http://blogs.yahoo.co.jp/oosawaseitai...
Supported by おおさわ整体⏩
http://www.oosawaseitai2006.com/