#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

1. 『Startは須磨浦公園、上郡駅は始発で出発です~“六甲全山縦走大会2018”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

先週末は3連休、11月23日(祝)は数年来(*´з`)challengeしてみたい♪と思っていた、

“六甲全山縦走大会”に参加しました。

上郡駅の始発、5時10分発の電車で東へ、7時までの受付時間なのですが、

JR須磨駅に着いたのが6時半頃、そこから国道2号線を西へ走って、

「('ω')あれれ、去年もこの道走ったぞ~」って神戸マラソンのコースやん、

って懐かしい気持ちになってる場合ではございません、

JR須磨駅から須磨浦公園までは約1.5km、ランニングの格好をしていれば、

10分ほどで到着なんですが動きやすい登山用の服といっても重いリュックもあるし、

あせりましたよ( ;∀;)

走って走って走った、

受付したのが6時53分、この人に追い越されたら失格になる赤鬼の出発が7時、

全く余裕のない中で縦走が始まりました♪


写真は朝陽の須磨浦公園と最初の頂上‘旗振山’です、

旗振山はその昔、播磨の国と摂津の国の国境とされたところだそうです、

しかし( ;∀;)とにかく時間がない、写真撮影もそこそこに先を急ぎます。


続、




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/