#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『11/23←今年はやるぞ~w(*'▽')!!“六甲全山縦走大会”』

イメージ 1

こんばんわ、

秋祭り、千種川リバーアスロン、赤穂シティマラソンと、

忙しかった10月が終わり、週末のEnjoy activity.をが3週続いたので、

先週末は掃除をしたり昼寝をしたりと自宅でゆっくりと過ごしました、

だから今週は新規のネタがないので、

これからの事を考えたり、これまでの事を振り返ったりしようと思います。


まず今週末はカレンダーでは3連休になります、

11月23日は祝日、新嘗祭です、今年収穫することの出来た‘お米’に感謝する日です、

その日、僕は須磨から宝塚までの六甲全山を歩く、“六甲全山縦走大会”に参加しようと思っています、

上郡駅を始発で出発し須磨のstartは時間ギリギリになると思います、

全行程約50km.超、フルマラソンと甲乙つけがたいとてもハードな挑戦です(*´∀`)

自分の身体がどこまで頑張れるのか、今からワクワクしています♪


#写真は数年前、六甲山ガーデンテラスで撮影した神戸の夜景です。





This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/