#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(vol.3)『駒山の頂上の紅葉は色づき始め~千種川リバーアスロン2018』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

11月に入り数日が過ぎました、

テレビの天気予報のコーナーや新聞などでも報じられ始めたのが紅葉の話題です、

まだ早いかなぁ…と思いつつも「あの場所はどうだろう?」などと思いをはせています、

あまりに忙しかった10月、11月に入り少しひと段落といった感じです、

時間を都合して今年は紅葉のいい報告が出来るように頑張ります。


まだまだ続く“千種川リバーアスロン2018登山の部”レポート、

生駒山の頂上、駒山城本丸跡にあるモミジの木もいい感じに色づき始めてました。



頂上でホッとひと休みしたのもつかの間、参加者の皆さんは次の大鳥山へ向けて出発、

ここが一番きついだろうなぁ(*´з`) まだまだ小出しに続きますよ~、



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/