#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(vol.1)『“千種川リバーアスロン2018”最高の天気だったよ~(*´ω`)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

まず屋外のイベントごとを企画する時に最も重要で最もどうにも出来ないものが、

“天候”です、

先週末の秋祭りでもそうですね、晴れるのと雨が降るのでは全く違ってきます、

最高の天候で実施することができた“千種川リバーアスロン”、

ウォーキング、サイクリング、そして登山、3つの部門で、

上郡町の魅力を味わってほしい♪」そんな趣旨だったと思います。


知り合いの方から、‘大澤くんボランティアで手伝ってよ!!’と声を掛けていただき、

上郡駅に集合し、上郡アルプスを歩く登山部門でお手伝い、

上郡駅では受付のお手伝いから始まり、

歩き始めると参加されている皆さんの様子を見ながら談笑したりの声掛け、

たくさんの方と話すことが出来てとても楽しい時間でしたv(*´з`)v



続、