#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『5/13(日)雨のラストラン“500 TYPE EVA”撮影させていただきました♪』

イメージ 1

2015年11月7日、(*´ω`)確か土曜日だったと記憶しています、

こっそり仕事を抜け出してm(+_+)m 赤穂市大津トンネルへ向かいました...

あれからもう約2年半という月日が流れました、

僕自信の生活もガラッと変わりました、(←ここまで変わるか?ってくらいに)


この2年半運用されていた500系ヱヴァンゲリヲン新幹線“500 TYPE EVA”、

2018年5月13日で運用が終了するというので、最後の姿をカメラに収めてきました。

天候は雨、

下から見上げるように車体を写すとbody全体に描かれた見事なデザインが活きてこないのではないか、

僕はそう考えました、

上から車体を見下ろす、そして画面に対して突っ込んでくるような躍動感を持たすためにこの場所を選びました。




This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/