#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『尾根筋へ出ると歩きやすいですよ♪~“白旗山登山”愛犬おこめの大冒険』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

今日は啓蟄、土の中に眠っていた虫が起きだしてくる頃と云われます、

我が家の愛犬おこめはシーズです、毛が長く脚が短い(*´з`)

今シーズンの‘山アクティビティ’は今回の白旗山登山で一旦お休みにしたいと思っています、

もちろん散歩やトレーニングは続けて元気な体を作る努力はしていきますのでお楽しみにしてくださいね。


白旗山の登山道は鞍居地区から上るルートもあるんです、

(これまで僕はここを登ったことがないんですよね)

鞍居地区からの登り口と赤松地区からの登り口がぶつかる三差路を過ぎると、

白旗山の頂上に向かって尾根筋を歩きます、

岩の剥き出しになってる場所もありますが比較的歩きやすいと思います、

おこめも楽しそうに登っていましたよ(*‘∀‘)




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/