#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube on kamigooritv←動画を投稿しました!!

2018.1.27 兵庫県上郡町にて収録しました。

上郡町上郡地区にある“鈴の宮公園”に登ってきました、

いつもの“愛犬おこめ”と今回は相棒の“やす子さん”も一緒です。

「少しいつもと勝手が違って」(*_*)申し訳ないのですが“山下り”しか録ってないですm(__)m

“鈴の宮公園”は約15分ほどで登る事が出来ます、

頂上からは上郡町の中心地を千種川の東側から望むことが出来ます、

この場所は僕にとって思い出深い場所です、

中学生の頃は部活動でよく走りました、

高校生の時にはクラスの遠足で登って皆で弁当を食べました。

とても気軽に登れますので皆さんも楽しんで登ってくださいね♪

“おこめ”も登り下り手助け要らずでした(・o・)



This movie recorded by 大澤ともひろ

Supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/