#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『まずまずいい写真が撮れたんじゃないかなぁ..と思えた“1.31皆既月食”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

事前の天気予報では‘あまりよくない’ようにいわれていた“1.31皆既月食”、

そういう時に悲観することを言ったりするよりもその予報が「ハ・ずれる」、

ズレるスライドするように希望するようにしています、

そして天体観測はなにより「わるい女の子に魅かれる」ようなもので、

ワガママに振り回されるような娘にどうしてもひ魅かれる僕の性格には合ってるんですよね、

ワガママ娘の持つ心の奥に一瞬潜り込めた時の快感w(*‘∀‘)w

「天体撮影ってそんな感じです♪」


“1.31皆既月食”、

部分食が始まった頃は雲もほとんどなく満月の面に地球の影が重なっていく様がよくみてとれました、

しかし部分食から皆既食が始まる頃になると雲が夜空を覆って月も雲隠れ、

「そう簡単に私を観れると思わないでね」←まさに悪女です(*´з`)

粘りみつめ続ける僕、

食の最大を迎える22時30分頃、

「まぁ、そろそろ姿みせたろか~」と言わんばかりに雲の緞帳が幕をあけました、

よ!!待ってました♪

「わたしそんなやすくないんよ」まるで足繫く通う常連客の窘める様なそんな所作、

m*1m

おみそれしました。




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/

*1:+_+