#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『愛犬おこめの大冒険(*‘∀‘)今週の行き先は...』

イメージ 1

こんばんわ、

今日夕方の天気予報をみていると(*´з`)oioi~、明日曇りだって...

そして雨雲が空を覆うって...落胆しても仕方ない、

こんな時は予報がハ‘ズレる’(スライド)する事を願いたいと思います。


(*‘∀‘)よし!!気持ちを切り替えて今日のblogです♪

今日は先週末の土曜日に愛犬おこめと、そして今回は相棒も一緒に!!

上郡町上郡地区“鈴の宮公園”を登ってきました、

ちゅうふくにある神社まではコンクリートで舗装された道を上がります、

神社の脇を抜ければ登山道、

相棒は普段あまり運動をしないので「(´Д`)ハァ…ハァ…」言いながらですが、

15分ほどで頂上の東屋に到着です。

服装、靴も普段の運動用で充分、手ぶらでいっても大丈夫だと思います、

普段のトレーニング、ウォーキングの延長という感じで利用されてはいかがでしょうか、



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/