#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『千種川の中州、雑木をきれいに伐ってくれました!!』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

先週のblogで書いた来週末2/4(日)に加古川で開催される“兵庫県郡市区対抗駅伝”、

どうやら上郡町出身、日清食品Gの中谷圭佑くんが出場するようですw(*´▽`*)w

郡市区駅伝に彼が出場するのは大学1年の時以来、4年ぶりになります、

確かあの時のタイムが1区10km.区間新記録の28分50秒だったと思います、

当時のblogに「もしこのタイムをやぶれるランナーがいるとすればそれは中谷」

と書いた記憶があります。

怪我明け試合勘がまだまだ回復していない身体コンディション、

‘まだ’イケイケドンドンだったあの時まで戻ってはいないでしょうけど、

観るのが楽しみであることは確かです。


さて写真はこれも先週少し書いた「千種川の中州の雑木」を伐採してくれている件、

昨日雪が降っている時に撮ったので少し分かりづらい画になっているかも知れません、

*1

ホームセンターナフコの裏辺りの土手から撮影に挑むと雑木が下り列車を覆うように伸びていたのですが、

これで車両全体を収められる画が撮れると思います。



This blog supported byおおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/

*1:+_+