#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年の初日の出は高田地区小野豆にて..』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

2018年も今日1月4日からblogをstartしようと思います、

4年間続けた正月の箱根駅伝観戦、今年は兄は社会人に、弟の方はDNE、

2018年はゆ~くりと自宅で過ごすお正月とさせていただきました。


晦日から年が明けて毎年のルーティンである大避神社、大乗寺をお参りし、

翌朝の“初日の出”を観るために就寝、ネムネム状態でしたがナントカ起床(__)

今年選んだ場所は高田地区小野豆へ上ってみました♪


そこその方が来られているだろう..とは思っていましたが、

「こんなにたくさんの方が来られてるとは思わなかったなぁ!!」というくらいに、

たくさんの高田地区の皆さんが見に来られていました(*´▽`*)素晴らしい!!


7時過ぎ10分ころだったでしょうか、山越しにゆ~くりと上ってくる太陽、

(*´ω`*)

構図的にはすこし残念な画になったかなって思います、

でも気象条件は最高でした♪




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/