#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『この頃が僕自身一番力が入ってたかなぁ..(''_'')..2013年の駅前イルミネーションの写真です!!』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

明日が金曜日なので明後日12/9(土)から始まる上郡駅前イルミネーション、

この数年の写真をデータベースから見直してみると、

2013年頃に撮影した写真が1番気持ちがこもった写真を撮ろうとしていましたね('_')

この年はいつものJR上郡駅智頭急行上郡駅乗り場の間にある広場以外に、

JR上郡駅前のローターリにもとても豪華な装飾をしてくださっていました、

そんな要因もあり「力が入った」のもあるでしょうね。


こうやってblogを書いたり写真を撮ったり、あるいは日記をつけていたり、

そんな事をしていると「自分の中でいろんな変化があった時期を振り返れる」のがいいですね、

5年後の僕は今日2017年12月7日の僕をどのように振り返るんでしょうねw(^^)w




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/