#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『確か今週末からだったと思いますw(^^)w』

イメージ 1

こんばんわ、

今日は「寒かったですね..(-""-)」、

夕方あまりの寒さにRunトレを止めておこうかとも思いましたが、

言い訳してはいけないと自分に言い聞かせ走り出しました。

4km.を過ぎてもうすぐ5km.ってところで駅前を通りました、

学習塾終わりの小学生でしょうか、中学生でしょうか、迎えに来られていたお母さんと仲良く話していました、

その横を僕が通ると「こんばんわ(^^)」って素敵な笑顔で言ってくださいました、

ちょっとしたことですがこれだけで寒い中を走って得した気分になれました、

挨拶ってヒトの心を温かくしてくれますね♪


この数年の間、この時期の恒例となっている上郡駅前イルミネーション!!

今年は今週末12/9(土)~だと思います、

今日(12/5)駅前を通ったら添付してある写真のように少しイルミネーションが展示してありました。

もちろん駅前イルミネーションはこれだけじゃないと思いますよ、