#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『宍粟市山崎‘最上山公園’へ行って来ました♪』

イメージ 1

こんばんわ、

数週間前のblogでお客さんと紅葉の話をしたことを書きました、

その方にお聞きしたのが宍粟市山崎の‘最上山’でした(^^)

先週日曜日に思い立って「よし!!今から行こう」と思い立ち、

きのう書いたちくさ高原、山を越えて宍粟市山崎の“最上山公園”へ行って来ました。

さすが有名処ということもあって日が暮れかけた夕方の時間に到着したのですが、

それでも車がひっきりなしに来ていました。

時期がまだ少し違うのか、それとも時間が遅かったのか...

太山寺のもみじを観た時のような’感覚にはならなかったなぁw(''_'')w



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/