#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『姫路Winkさんが取材に来てくださっていました♪~竹万大避神社秋祭り』

イメージ 1

こんばんわ、

先々週末に終わりました竹万大避神社秋祭り、

昨年の骨折からカムバック、

すごく雰囲気も良く「やりきった..( ˘ω˘ )」感に浸っていたのと、

先週がとても忙しくてPCを開く時間がなく全然更新することが出来ませんでした、

そして昨日は休みだったんですが‘完全休養日’モードだったので‘持ちネタなし’、

さぁ今週「blogどうするか??」状態です。


先々週の秋祭り、

姫路CATV“WINK”さんが取材に来てくださっていました、

保存会のメンバーでも困ったなぁ..嫌やなぁ..っていう雨降りの中でしたが、

朝早くから大避神社での本番までずっと各地区を付いて来てくださって、

カメラやインタビューなど熱心に取材してくださいました。

ありがとうございました!(^^)!

どのように放送していただけるのか凄い楽しみにしています。


放送日時は

11/19(日)~11/21(火) 19:00~19:45

上郡地区の上郡天満宮さんも放送されるようです♪