#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『雨降りの中で頑張りました!!(''_'')“大避神社平成29年秋季祭”』

イメージ 1

こんばんわ、

先週の台風21号接近に伴い1週間の延期になった竹万大避神社の秋祭り、

ご存知のように同じようなルートを通り‘またしても’( ;∀;)週末にやってきて雨を降らせた台風、

先週と変わりなく、否、もっと酷いかもしれない気象条件の中で!!

“平成29年竹万大避神社秋季祭”にて獅子舞奉納させていただきました('_')

朝、この天候で思ったのは「唐子の子供たち1日頑張れるだろうか..」でした、

その不安は見事に外れました('_')

ほんとに1日ずっと雨が降る環境でしたが1度もぐっずったりわがまま言ったりすることが無かったです(*''▽'')

これはほんとに凄いと思いました。

安易に「最近の子は、、」なんて大したことない大人が言ってますが、

“やるときはやる”

小さなエリアですが、

「竹万の未来には明るい希望の星がたくさんいる」と、

これまでも思っていましたが改めて雨上がりの秋の午後、

数十年先まで照らす明るい星を確認させていただきました。





This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/