#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『~11/24締切!!(''ω'')p“第3回上郡撮鉄写真コンテスト”』

イメージ 1

こんばんわ、

‘竹万・大避神社秋季祭’1週間の延期は結果的に大正解となりました、

今週末はとにかくずっと雨、雨、雨、でした( ;∀;)

これだけ雨が降るとさすがに家から出ようという気持ちが萎えてきます、

今週末はなにも活動をしていない状態なので「blogネタ不足"(-""-)"」です、

こういったときは‘Archiveシリーズ’になると思いますがよろしくお願いします。


先週末、祭りがあってその後に仕事が入ったら..

もしかしたら日曜日に選挙に行けない事もありえるなぁ('_')と思いたち、

初めて期日前投票というものに行ってきました。

その場所は上郡町役場の1階になるのですが裏玄関から入ってすぐの壁に、

『第3回上郡撮鉄写真コンテスト』の応募写真募集のポスターが貼ってありました!!

「なにもない上郡」には、

山陽本線智頭急行が交じり合う重要地で全国から写真を撮りに来られる方がいます、

コンテストを通じて上郡の多くの方にそんな事を知っていただけたらいいですね♪




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/