#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

vol4.『最後はヒルクラ(鞍)イ(居)ム、そして芝生広場Finish!!"(-""-)"~西はりまサイクルロードレース』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

1週間続けて書いてきた“西はりまサイクルロードレース”についての話題、

新宮で、山崎で、佐用町で、撮影した写真、 

そして上郡町内では相棒と友人に撮影してもらった写真を載せて、

少しでも大会の様子をお伝えし‘来年も’開催されるとしたらその参考になればいいと思ってこれを書いています。

大会を運営していただける皆さん、それを支えてくださる皆さん、そして大会に参加する皆さん、

3者がそれぞれバランスよくいることが今後の継続の絶対要件だと思います、

今回参加していた方に「今日はどこから来られたんですか?」と伺うと、

( ;∀;)なんと..「京丹後から来ました♪」とおっしゃってました、

その方に‘我が故郷上郡’そしてこの西播磨地域はどう映っただろうか、

答えは分かりませんが(''_'')かわいい笑顔で楽しそうに走ってはおられました、

よし!!これからも自信を持ってもっともっと情報発信していこう。



さて写真は大会終盤最後の難所、上郡町内鞍居金出地から光都への“ヒル鞍居ム”、

何年か前に自転車に乗り始めた時には‘やっとこさ’上れるだけだったけど、

自転車を続けたりランニングに取り組んだりが良いように影響してるみたいです、

前よりもよく上れるようになってますね(^^♪



Finish後にいただいた参加賞、2市2町の特産品でした(^^)

たつの市の“ばちそうめん”、

宍粟市山崎の“かきもち”、

佐用町の“ひまわり油”、

上郡町は“モロどんふりかけ”、

京丹後から参加してくれてたかわい子さん、気に入ってくれるといいなぁ♪






This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/