#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『9/24(日)“竹万区民運動会”に参加させていただきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

‘大澤base’は上郡町竹万地区に在ります(^^)

その竹万地区の区民運動会が先週末におこなわれました、

区民の他にも獅子保存会や消防団も参加対象なのでもちろん僕も参加しました。

幼稚園から80歳を超えた年配の方まで多くの方が集まって、

玉入れや綱引き、リレー競走など絶好の運動会日和に晴れた秋の1日を楽しんでおられました。

たくさん写真を撮って皆さんの記念に残したかったんですが、

僕に与えられた役目をまっとうしなくてはいけないので‘残念ながら’写真はこの2枚だけです。

(写ってはいませんが)2枚目の写真に僕はいます、これが僕のこの運動会での役目でした。


来月の竹万地区の予定として年間最大の行事といってもいい“大避神社 秋季祭り”、

日にちは10月22日になります、さぁ10月も頑張ろーっと(^_-)-☆




This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/