#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『9月上旬、作業完了でしょうか!?更地になってました(''_'')~旧上中校舎を懐かしむ』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

“~旧上中校舎を懐かしむ”シリーズ、

2009年の7/4,7/22,8/4,そして今回の9/8の4回に分けて紹介しました、

日付をみると‘約2週間ごと’に見に行ってますね、

大きな重機が入り人手をたくさんかけると作業は早いですね、

ご存知の方も多いと思いますが千種川河川拡張工事の後、

現在この場所は太陽光発電のパネルが設置されています。


よいことも嫌なこともたくさんの思い出がこの場所にはあります、

13歳~15歳の多感な時期を精一杯頑張って走りぬけた人生の貴重な時間です、

「あの頃に戻りたい」なんて思うことは全くありません、

「中学校の同級生と同窓会をしてあの頃を語り合いたい」なんて思いもありません、

ただ現在の自分が自分らしく‘必死のパッチ’で毎日を過ごしていく糧として、

忘れちゃいけない自分の歴史の一部なんですね。





This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/