#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『10/1(日)←“西はりまロードサイクリング”(*''▽'')受付始まっていますよ♪』

イメージ 1

こんばんわ、

暑い、熱い、と毎日のように発していますが(''_'')

これもあと「ひと月はん」でしょうね、暑さ寒さも彼岸まで..

ふり返ってみると1ヶ月なんてアッという間ですからね、

いつの役場からの広報に入っていたのか忘れましたが、

県民局からの案内に「光都を中心に自転車イベントを開催します」と、

その時は極々小さく書いていました、どんな事をするのかなぁ..気にかけてました。

先日いつもランニングの大会を探してるサイトで、

「西はりまロードサイクリング」という見出しを発見しました♪

光都(テクノ)をstartし新宮、山崎、佐用、そしてR373を通って南下、

第4エイドステーション(休憩所)として上郡町役場も登場します(^o^)

そして上郡町内鞍居地区を通ってまた光都へ、約77km.のコースです‼



This blog supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/