#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今日から夏休み!!(*''▽'')部活に勉強に頑張ってくださいね♪』

イメージ 1

こんばんわ、

今日から小中高校生の皆さんは夏休みだと思います、

学生時代の夏休みは特別なものですね(^^♪ 

友達と遊んだり家族と出掛けたり、部活動に励んだり、受験勉強に勤しんだり、

いろんな時間の使い方をされると思いますが楽しんでたくさんの思い出作ってください。


上郡町の市街地を東西に走る県道5号線、

あゆみ橋東詰、竹万南と共に山野里にある交差点が大きな交差点としてあります、

その交差点に近所の御方が毎年鮮やかなヒマワリを植えてくださっています、

この場所を通る方の多くがこのヒマワリを目にしていると思います。


通学路として多くの中学生の方が通るこの場所、

夏休みを迎える時期にその満開の時期は少し去って行ったようです、

でも彼ら彼女らの目を和ませる存在だったでしょうね、


毎年ありがとうございます(^^)/