#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ダム構内に入っていける見学コースもあったりします♪→7/17(祝)安室ダムまつり』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

先々月に上郡アルプスを歩いた時に報告した写真の中に、

コースの高低差を記したグラフのような写真を添付したと記憶しているんですが、

"(-""-)"間違っていたらゴメンなさい、


昨日報告した今週末7/17(祝)安室ダムまつりで、

今でもあると思うんですが..ダムの構内へ入れる見学会もあるんです、

大きなダムの頂上から下部までを徒歩で進んでいき構内へ、

様々な施設を見学させていただき再び‘見上げるような’階段を上って行きます。


前回、数年前にこの見学会に参加させていただいた時に、

「いったい何m下がって、何m上ってるんだろう..(''ω'')」と思いました、

あの頃は今でいうガラケ、今はGPS機能も付いているスマホ

「今なら高低差測れるじゃない!!(^^)v」


今年ダムまつりに行けたらtryしてみようと思います♪



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/