#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『Runトレで今日は町長候補の皆さんの選挙事務所の前を走ってみました!!(''ω'')』

イメージ 1

こんばんわ、

このblogを書いている時点で6/28の訪問者数が100人を超えています、

もちろん‘トワながれ’の方だとは思いますがそんな方にも、

上郡町w選挙」の事を知ってもらえたりすると良いのですが,,


今日も朝の定刻をまわると選挙カーが町内の各地を走り、

候補者・支援者の皆さんが大きな声で方針や候補者の名前を発しておられます。


夕方いつものようにRunトレーニング(^◇^)

走るコースを変更して今日は町長候補の3名の方の選挙事務所の前を通ってみました、

遠山候補は上郡地区、藤本候補は駅前地区、こと川候補は竹万地区、

各候補の選挙事務所の前を通るとどのような方が応援していてどんな雰囲気か、

なんとなく(''_'')なんですが..感じられる事もあるな♪と思いました。


寸評はここでは控えますが、

皆さんも自分の足で見てまわると見えてくることがあるかも、、