#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『電気工事店を営む知り合いの方がHPを作られました!!(*''▽'')d』

イメージ 1

こんばんわ、

皆さんがこのblogに目を通してくださっている明日、

いよいよ上郡町長選挙&上郡町議会議員選挙が告示され選挙運動が始まります(^^)

個人的な意見として‘2年に1度、町長と議会の選挙が交互におこなわれる’事が、

町民の関心を議会へ町行政へ向けるためにはちょうどいい期間、と思っています。

4年前の前町長の辞任→議会解散(*''▽'')

その間隔がなんとかならないか!!そう思っています。


さてそんな上郡町のとても大事な日にお伝えするのは私事、

ではないのかも知れませんが“私の知人”の事、という超プライベートな内容(^_-)

というのは、

「電気工事店を営む知人がHPをつくりました♪」(←なんてローカルな!!)


この方とはもう7年くらいのお付き合いになります、

同じように上郡町内で頑張って仕事に精をだすという共通事項だけでなく、

その人柄、そして仕事に対する一生懸命さをよく知っているので、

今回ここに書かせていただきました。

「信頼できる電気工事業者をお探しの皆さん」に安心してお勧めできるかたです、

つまり選挙でいうところの“大澤ともひろ推薦(''◇'')”というわけです。


https://nakatanidenkikouji.jimdo.com/

ぜひご覧になってください(^^)/


そして僕の仕事のHPもよろしくお願いします☆

This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com/