#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“平成29年 山野里小学校運動会”(*´ω`*)写真撮影させていただきました♪』

イメージ 1

こんばんわ、

この数日ブログ更新できていませんでしたm(__)m

理由は..「風邪をひいてしまいました」日記を見返すと昨年も6月にひいてるんですね、

体調管理に気をつけたいと思います。


さて1年でも重要なイベントと言っていいかも知れません、

この数年は甥っ子が卒業し少し気の抜けた感じもしていたんですが、

昨年の雨降りで約1年まるまる空いて約2年という時間が空いたことが、

いい新鮮味を持てたのかなぁ、、

それとも弟みたいに思ってる後輩から、

「きてください!!」と言ってもらえたのが良かったのか、、

“平成29年 山野里小学校運動会”写真撮影させていただきました♪

総撮影枚数は‘2740枚’(*´з`)充実した時間が過ごせましたよ☆