#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『10/22←岡山県“ファンライド鏡野”開催されるんですが..秋祭りだろうなぁ(*´з`)』

イメージ 1

こんばんわ、

以前ほどではないんですが上郡近辺で開催されるsportsイベントには積極的に参加しようと思っています、

ピュアランド山の里の指定管理をされている会社が、

現在は兵庫県内の会社に移行されてもう2年になるかなぁ、

それ以前は岡山県の温泉宿泊施設を運営する会社が管理されていました、

その岡山の管理者の方には好意にしてもらっていて、

僕が自転車に乗り始めたキッカケを作ってくれた要因も多大にありました、

(*´ω`*)その後、彼は乗ってないようですが、、、

たぶんその方も運営には多少なりともかかわっていると思います、

岡山県の鏡野という場所で10月22日(日)に開催される“ファンライド鏡野”、

昨年開催され今年は2回目、

昨年も「参加したい!!」大会だったんですが*1「秋祭りの日なんだなぁ..」

10月の第4週はおそらく今年も..

で、

facebookで繋がっているいつも観てる“ファンライド鏡野”さんのページ、

‘PR活動に一役かってくださる方を募集しています♪’

ということだったのでmailで応募、先日ラミネート加工されたゼッケンが届きました。

sports entryでの募集が5/27~始まるようです、

募集終了まで自転車に取り付けてPR活動できたらなぁ、と思ってます。



This blog supported by おおさわ整体⇒http://www.oosawaseitai2006.com

*1:+_+