#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『大きな虹がでてました!!(*´▽`*)!! 3/15 18:00頃です♪』

イメージ 1

こんばんわ、

前々から予定が決まっていて撮ろうと思って撮った写真、

突然そのチャンスが舞い込んできて逃すことなくそのチャンスをものに出来た写真、

3月15日の夕方、突然降りだした雨、その頃はまだ日生にいたんです

上郡へ帰ってきてる頃、17時は過ぎてたと思います、

船坂峠のトンネルを過ぎて梨ケ原集落に差し掛かると「大きな虹がでてる(*'▽')」

まず梨ケ原でひとつ目の虹を見れたんです、でもそこでは車を停めれる場所が無かった、

*1国道2号線、交通量多いッス、

そして山野里から竹万へ、

「(*´▽`*)わぁ....おっきぃなぁ...」


今日載せてる写真はスマホで撮ったものです、

一番大きく広角で撮れるカメラ「だから僕はXperia(*´ω`)w」

*1:+_+