#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『月例・消防団活動報告/2月は安室川の土手焼きです('◇')ゞ』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

先日よりお伝えしていた通り、

昨日2/19は消防団活動で安室川の土手焼きをしました。

前々日、前日と降った雨の影響、そして快晴‘過ぎた’天気で無風*1

少し風が出てきたときに少しボワッっと燃え広がっていくことはあっても、

一時のもので広がっていかない*2

今年はアカン年やわ~、そう思って諦めるしかなかったです、

1枚目の写真をご覧になっていたでければ、

火がなかなかつかなかったことが分かってくださると思います。

竹万地区の皆さん、申し訳ありませんでした。

*1:+_+

*2:+_+