#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『駅前商店街の道路が舗装されてました(;_;)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

今日は仕事中にお聞きした話から少し書きたいと思います、

いつも相生から来られている方と話していると昨年12月にお伝えした、

“かみごおり元気まつり”にお子さんが出演されていて、

お祖父さんもお孫さんを観るために来られていたそうです、

「うちのお祖父さんが上郡もええくらいの祭してるなぁ(*´-`)」と、

おっしゃっていたそうです。

上郡町外の方に来ていただいて仮にお孫さんを観る為だけだとしても、

いい感じの思いを懐いて帰宅していただけたのは嬉しいことですね。


そんな“かみごおり元気まつり”の舞台となりました上郡駅前商店街、

先日からゴトんゴトん工事してるなぁ…(。_。)と思っていました‼

商店の前、駐車スペースになっている所の舗装工事サレテイタンデスネ( ・∇・)