#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今週末は安室川の土手焼しますよo(`^´*)』

こんばんわ、

これまで数年間ずっと写真を載せてblogを書いてきました、

でもフト考えました(´・`)「別に写真がなくても文章だけでもいいんじゃないのか…」

ある時(^o^)ない時(-_-)

これからもよろしくお願いしますm(__)m


先週末「最近走り込めてないなぁ(。>д<)」と思ってたのと天気の塩梅もよかったので、

正午過ぎだったかなぁ? 10km.走をやりました、

安室川の山野里側からモクモクモクと煙が上がってきました、

‘火事か‼’なんて事は思いませんよ(ヾノ・ω・`)

「あ、土手焼してるのか、今日はよく燃えそうだ(・o・)」

山野里の川原、宿東地区辺りの方が自治会単位でされてるんですね、


そして今週末2/19(日)は安室川の駅裏辺りからヤマダ電機たもとの橋付近まで、

竹万消防団が土手焼させていただきます。

うちの地区は消防団員だけでする事になるので、これが結構広範囲で大変なんです(゜゜;)


13時頃から始まって17時頃まではかかると思います、

天気予報は曇り、風はどうでしょうか…

車で通った時に眺めてみると‘よく燃えそうです’(・o・)注意しながら頑張りまーす。