#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“上郡民報”いつも愛読させていただいています(゜-゜)1/24(火)神戸新聞 西播欄より』

イメージ 1

こんばんわ、

いつも読んでる神戸新聞、もちろん今日も読みました(*´-`)

西播欄に‘上郡の’話題が載ってる事はチョコチョコあるんです♪

でも今日のは特別賞!!

このblogでネタ探しに役立たせていただいてる“上郡民報”さんの記事が紹介されてました♪

ヽ(*´∀`*)ノ


今はおとなしくblogをやってますが、

以前の積極的にいろんな場所へ出掛けて写真を撮って、

いろんな事を紹介、発信してた頃、4~5年前になるかなぁ…

上郡民報さんとよくお会いしてました、ご無沙汰しています(>_<)


その頃の自分を云うのもなんですが「若かったなぁ…」怖いものなしでドンドン行ってた(*_*;


「いついつのにどこどこでこんなのがあるのか!!( ・∇・)よし観に行こう♪」


上郡町内の細かな話題を丁寧に紹介し町民の方々に長年愛される、

僕の目指そうとしてる処もそんなとこなのかなぁ…??('_'?)


“上郡民報さん 500号発行 ありがとうございます これからもよろしくお願いします”