#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年も西脇工業の皆さんがゲストランナーとして参加してくださいました。』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

昨日書いた‘撮ってすぐだし’記事、多くの方にご覧になっていただきました、

\(・o・)/ありがとう、

新鮮なネタは新鮮なうちにさばく!!

だから今日も‘もう一度’ネタを被せる“上郡町子供駅伝大会”より、

今年も大会ゲストランナーとして子供達を先導、また伴走して走ってくれた、

全国に名を馳せる高校駅伝強豪校“西脇工業高校”の皆さん、

小学生の皆さんにも「雨のなか大変だった」と書きましたが、

高校生の皆さんも雨の降るなか最後のランナーがゴールするまで役目を全うされていました。


このblogで何度か書いたことがあると思います、

数年前この大会で前日から大雪が降り、当日も雪が吹き荒れるような極寒の時がありました、

あまりの寒さに大会役員の方が、

‘今日は寒いのでジャージで走ってください’と監督さんに言ったそうです、

そしたら西脇工業の監督さんは、

「いえ、子供の親御さん達が撮影した写真にユニホームで写った方が子供達の思い出になります、ですのでユニホームで走らせます。」

m(__)m