#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『3km.を走る!!(*_*;やっぱり感覚が違うね~“2016町民ロードレース”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

先日走らせていただいた“上郡町民ロードレース大会”3km.の部、

当初の目標は「中学生に勝ちたい!!(((・・;)」と立てました、

最初から解っていたつもりですが、

「マラソンを走る身体と3km.を走る身体の違い」を実感しました┗(-_-;)┛

フルマラソンは劼△燭蝓6分30秒~7分”位の感覚で自分の力の4~5割をず~っとひたすら長時間続ける、

今回の3km.はそれから比べると‘短距離走’、ペースなんてそっちのけ、

自分の力の9~10割、もしくは120%を出し切る感覚で走りきります。


神戸マラソン終了後、走る事は好きだから続けていますが、

どこかモチベーションの上がってこない自分がどこかにありましたが、

これによってRunningの来年の目標が定まりました\(・o・)/

「来年の町民ロードレースで中学生の男子に勝つ!!」

さぁ頑張るか♪



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/