#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『獅子舞させていただきました(*^^)→12/11“第2回かみごおり元気祭”』

イメージ 1

こんばんわ、

憶えておられる方は「相当なオオサワマニア!!」です、

10月に秋祭りの練習中、鎖骨を骨折したことを覚えておられますか?

たぶんこのblogでも書かせていただいたと思います、

秋祭り本番は残念ながら獅子舞を舞わすことは出来なかったんです、

その時は諦めたというか状況を受け入れて、

気持ちを切り替えて出来ることをしたんですがどこかに少し、

「物足りなさ」を感じていました。


そして12月、“第2回かみごおり元気祭り”、

会場の関係、時間の関係で演目上、「あんまり僕の出番はなさそうやなぁ..」と、

思っていましたが急遽出演することに!!

秋祭り本番は4つのところ、時間の関係で2きれでしたが、

それでもお客さんも多くて楽しく舞わすことが出来ましたm(__)m

ありがとうございました♪