#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“2016上郡駅前イルミネーション”少しだけ観てきました(*^^)v』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

2016年バージョン“上郡駅前イルミネーション”、

(皆さんがこのblogを読んでくださっている)

明日は‘上郡元気まつり’があるので、

今夜のうちに少しだけ観ておこうと思い、行ってきました。

いつもカバンのなかに入れてあるコンパクトデジカメでの撮影なので、

‘とりあえず’的な報告写真になってます。


明日12/11は昼から‘元気祭り’や夕方には‘花火打ち上げ’もあります、

師走の寒い風が身にしみる時期ですが、

予定のない方は是非足を運んでみてください、

ちなみに僕も獅子舞を舞わす事になりました、

竹万獅子保存会の登場は「14時30分~」に予定ではなっています、

よろしくお願いしま~す(^o^)



Photographic by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/