#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『晩秋の上郡“スーパーはくと×紅葉”、町内で撮影してみました。』

イメージ 1

こんにちわ、

今秋からはいよいよ12月を迎えます、

師走です、

また毎年と同じことを書いてしまうかもしれません、

「いち年はやかったなぁ...」と(*‘∀‘)

先日‘ゆるーい’感覚で撮り鉄に出掛けた佐用町内某所、

僅か数十キロしか離れていませんが、

上郡町と比べると若干ですが紅葉の散りかけ具合に差があるのかなぁ、と思いました。


数年前から、この場所を通る度に、

「ここで山の紅葉と智頭急のコラボを撮っとかないと、」思ってました。


上郡町山陽本線が東西、智頭急行が南北に走ってくれ、

在来線はもちろん貨物、特急、臨時など多種の撮影が楽しめる好立地です、

これも“故郷かみごおり”のありがたいもののひとつです。