#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“いなちくライド”関係者の皆さん、ありがとうございました♪(^o^)v』

イメージ 1

11/13(日)、

佐用町役場発着でおこなわれた“いなちくロングライド”、

参加させていただき、無事完走することが出来ました‼

これまで‘アワイチ’‘ビワイチ’‘しまなみ’など各地のロングライドに参加しましたが、

今回の“いなちく”…「いいね」( ´∀`)bです。

関係者皆さんの配慮、おもてなし、沿道の方の声援、

そして天候に恵まれたのもありますが“紅葉の絶景コース”(゜ロ゜)なんてこった‼

めっちゃ楽しく走ることが出来ました、

Enjoy Cycle \(^o^)/来年もまたよろしくお願いします。