#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『竹万大避神社平成28年秋祭り獅子舞奉納』(10/23)

イメージ 1

こんばんわ

先週末の日曜日、うちの近所の神社の秋祭りでした🍀

ご存知のように僕は怪我で獅子舞を舞わすことは出来ませんでした、
(このblogでは言ってなかった??(*_*;獅子舞の練習中に鎖骨を骨折してました。)

「自分の出来ることをしよう」それも大切な役目だと思い、

用意、準備、声だし…自分なりに出来ることはやれたと思います。

(何年か前の幼稚な自分なら今年は参加しない😵って言ってるだろうなぁ🙇)

唐子に出てくれた子供たち👦👧に思い出に残る写真📷撮影も大切な役目👍

節目の20年目になる今年は違った意味で節目になっちゃったけど😱

それもまた自分を成長させていくなかで大切な時間になると思います。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/