#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『この案内板を見ると「またこの時期がやって来た…」と思います‼』

イメージ 1

こんばんわ、

先日仕事で上郡町岩木方面へ行ってました、

ある案内板を見て「(・o・)あーまたこの時期がやって来たか…」と思ってました。

毎年10月末に上郡町赤松公民館前を発着点に開催される、

全国高校駅伝兵庫県大会西播地区予選”

この会場で上位に入った高校が11月に篠山で行われる兵庫県大会へ進みます、

今年は10月22(土)に開催され、

案内板にあった時刻から想像すると、おそらく9時startだと思います。

これから本番前までは各高校の選手たちも試走練習に結構頻繁にやって来ます、

なにも特段することはないんですが、

「練習してるなぁ」っていう高校生ランナーなどを見かけると、

スピードを落としたり安全な間隔を取るなどで充分だと思いますので、

気にかけてあげてください。

m(__)m