#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『先週登った“高嶺山”、登ってる時に録った動画をYouTubeに投稿しました。』


『高嶺山(山上社殿まで)登山』(2016.8.28)


こんばんわ、

先週“高嶺山”に登った時に、

以前紹介させていただいた新しいアイテムOLYMPUS TG Tracker」を使って、

相棒と一緒に山登りしているのを録っていました、

今回初めての使用だったのでまだまだ撮影の仕方になれていません(>_<)

それでも‘どうにかこうにか’撮影してYouTubeに投稿した動画を観てもらい、

「この山のぼったことあるわ…」と懐かしんで観てもらえたり、

「どっか軽くトレーニング出来る登山道ないかなぁ…」と、

ちょっとした運動をしたい方の参考になったり、

そんな感覚を観てくださった方になってもらえると嬉しく思います。

m(_ _)m


Supported by おおさわ整体⏩http://www.oosawaseitai2006.com/