#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今日は旧暦の七夕(^_-)☆そして…8/12-13ペルセウス座流星群‼』

イメージ 1

こんばんわ、

8/9(火)は旧暦の七夕(7/7)にあたります、

‘貧乏暇なし’の生活でバタバタ過ごす毎日、ただただ時間が過ぎて行くばかりです、

今日も夜空を見上げ星を眺めはしたんですが、

‘cameraを持ち出す時間はありませんでした(。>д<)’

明日8/10は‘休日の前’の日なので少し時間に余裕があるので‘1日遅れ’の、

伝統的七夕、楽しめるといいなぁ…‼ヽ(・∀・)ノ


そして8/12~13にかけては毎年“お盆時期の恒例天体観測・ペルセウス座流星群”、

今年は12日が金曜の夜、

13日は土曜なので朝寝しても大丈夫!?→日時的にはいいタイミングv(・ε・v)


11日の(祝)は仕事になると思うので「山に感謝する」、

山の日の行い事をお盆休み期間にしておきたいと思います。



改めて故郷の地で自分をみつめ直す、反省するお盆の時を送りたいと思います。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/