#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『7/24(日)→“佐用・南光町ひまわり畑”へ行ってきました!!(*^^)w』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

昨日早起きをしました*1

「自転車で行くから涼しいうちに行こう♪」と前日から決めていました、

5時に起きていろいろと準備してセブンイレブンでおにぎりを買って、

6時に出発、R373をずっとずっと北上していきます、

千種川沿いなのもあるし早朝なのもあるし涼しかったですねぇ(^^♪

ご機嫌なCyclingを楽しめました。

目的地は“南光スポーツ公園”林崎のひまわり畑、

今年の梅雨は雨がよく降りました、

その天候不順の影響??開花の時期が2~3週間遅めなのだと言われています、

会場へ伺うと確かにそんな感じがしました。

ということは、

来週も再来週の週末も楽しめると思います(*^^)v

*1:+_+