#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『当選しました‼\(^o^)/→11/20(日)“第6回神戸マラソン”』

イメージ 1

こんばんわ、

昨日書いてもよかったんですが6/30にmailが着き、

神戸マラソン当選しました‼」と連絡をいただきました\(^o^)/

6月は忙しくもあったんですが暑さ&雨などの影響もあり、

月間走行距離は‘115km.’と全くの不足気味…(´ー`)

ちょっとマンネリ化かなぁと思って「新しい目標が欲しいなぁ‼」と思っていた矢先に、

今回の当選m(__)mありがとうございました、

まだ5ヶ月も先の事ですが今から楽しみで仕方ありません、

ということで今日のトレーニングは‘10km.Run’お調子ものですね、走れちゃいます、

でも暑い(;´д`)

水分補給はこまめにしないと大変な事になりそうな位に夕方でも暑いです、

これからは夏本番、練習にも工夫が必要になります。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006/