#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『土砂降りの雨のなかを走りました!!((+_+))2015コウノトリチャレンジライド』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

2016コウノトリチャレンジライド、

先日大会事務局の方からいただいたmailに、

「今大会は宮澤崇史さんがゲストで出場♪」m(; ゚ ロ゚)‼何で去年じゃないねん、

競技の第一線は退かれていますが北京オリンピックにも出場された日本を代表する選手です‼

いいなぁ…いいなぁ(o>ω<o)

これだけでも参加しようかなぁ、という気持ちが↑↑増すってもんですね。


2015年に走らせていただき思ったこと…「ドンだけ坂道ばっかりやねん(+。+*)」

特に強烈なのが神鍋高原へ上がっていく登りが果てしなく続く番屋峠のあたり、

ここを上る前に‘まぁここは足着いてまうんちゃうかなぁ’と、

道路案内をしてくださっているおじさんに云われて「ならば絶対に降りん」(。>д<)

根性で回して回して…いままでの中で最高にキツい坂道でしたね。




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/