#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“上郡の☆”を撮らせたら僕がNo.1だと思います。』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

また月曜日、新たな週の始まり、そして今週からいよいよ7月が始まります、

毎月書いてるようですが‘ひと月’が早いですね(*_*)

さぁ…また気合いを入れて頑張ろう‼


「あいつを撮らせたら僕がNo.1かもしれない…」

↑ホントかどうか、なんてことは誰が決めるものでもないけれど、

こいつを撮るのはおもろい‼(^.^)なんていうか、‘表情’があるなぁ、

実業団を経験した社会人ランナーにはもう少し力が足りないけれど、

秋からの駅伝シーズン、そして実業団ランナーになって数年揉まれれば、

「日本選手権を制する」ランナーになれる可能性は充分にあると思います、

そして彼も‘そのつもり’は満々なので、

期待してこれからも応援していきたいと思います。




Photographic by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/