#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『これから“梨ヶ原”を少し注目してみたいと思います。』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

先日お客さんと話していて、

上郡町梨ヶ原地区に計画されつつある、

産業廃棄物処理場建設の事が話題になりました。

3年ぐらい前からかなぁ…

国道2号線梨ヶ原地区辺りや、上郡町内の各地でも目にする、

産廃処理場建設反対”の看板をご覧になったことがありますか?

どのぐらいの間隔か正確なことは分かりませんが、

新聞の折り込み広告にも勉強会の案内が書かれた冊子を目にします。


これまで何度が機会はあったんですが正直自分のなかで「対岸の家事」と、

遠ざけてしまっていた気持ちがあったのは明確ですm(_ _)m


梨ヶ原小学校、保育園の閉校閉所により町民の関心もどんどん薄れ気味かな、