#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

Archive2011.5.31『名店“上郡飯店”営業終了m(__)mこれまでありがとうございました‼』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

5月の最終日、今日は5年前、2011年5月をもって営業を終えた、

中華料理の名店“上郡飯店”の写真をchoiceです(・∀・)

僕個人の感想ですが未だに‘世界一旨い餃子’はここだと思います‼


子供の頃によく行ったのは雨降りの土曜日でした、

雨降りは少年野球が休みになりました、

母親は土曜日も仕事だったのでいつも昼御飯を父親と食べていました、

それから晴れてる時はもちろん野球へ、

しかし休みになると「飯店でもいこか」とよく連れていってもらいました、

父親は‘レバニラ炒定食+ビール’、僕は‘ラーメン炒飯定食+餃子’を食べました、

子供心に「大人はレバニラを食べるもの」と思った記憶があります。


少し大きくなって自分でお金を稼げるようになるとよく行ったのが‘草野球の後’でした、

日曜日、野球をした後、若かったんですね、

夕飯を食べても「なんか物足りんなぁ」と身体が欲してくるんですね、

「焼餃子2人前にビール」最高でした\(・o・)/


そんな思い出の上郡飯店、ありがとうございました、

5年経っても感謝感謝ですm(__)m



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/